KENICHI MANO FAVORITE WEBLOG
#今沢カゲロウ #BASSNINJA  #ベースニンジャ #アオバアリガタハネカクシ 
松江MIZにて今沢カゲロウさんのライブ見てきました!カッコよかったー\(^o^)/ただただすごかったー\(^o^)/
そしてTシャツとCDを購入!さらに昆虫の絵も書いていただきました!(笑)カゲロウさんが最も危険な昆虫と考えるものを書いてほしいとリクエストしたところ、スズメバチとかではなく今トレンド?のアオバアリガタハネカクシ書いていただきました(^_^)体液がやばいらしく潰したりして出てきた体液が体に付着したらものすごく腫れちゃったりするようです( ;´Д`)
ちなみに、#テラフォーマーズ  でハネカクシって名前見たことあるような?って思ってたら#メダカハネカクシ  ってのがありました!尻からジェット噴射してすごいスピードで動くやつでしたね(^_^)

#今沢カゲロウ #BASSNINJA #ベースニンジャ #アオバアリガタハネカクシ
松江MIZにて今沢カゲロウさんのライブ見てきました!カッコよかったー\(^o^)/ただただすごかったー\(^o^)/
そしてTシャツとCDを購入!さらに昆虫の絵も書いていただきました!(笑)カゲロウさんが最も危険な昆虫と考えるものを書いてほしいとリクエストしたところ、スズメバチとかではなく今トレンド?のアオバアリガタハネカクシ書いていただきました(^_^)体液がやばいらしく潰したりして出てきた体液が体に付着したらものすごく腫れちゃったりするようです( ;´Д`)
ちなみに、#テラフォーマーズ でハネカクシって名前見たことあるような?って思ってたら#メダカハネカクシ ってのがありました!尻からジェット噴射してすごいスピードで動くやつでしたね(^_^)

#夕日 #宍道湖 #今沢カゲロウ ラン終了!というかウォーキング(笑) #nikeplus (宍道湖夕日スポット)

#夕日 #宍道湖 #今沢カゲロウ ラン終了!というかウォーキング(笑) #nikeplus (宍道湖夕日スポット)

到着! (Miz)

到着! (Miz)

#nikeplus 
思いたって今沢カゲロウさんのライブを見に行くことに\(^o^)/遠回りしてランニングしながらとりあえず市役所まで(笑)夕日いいかんじでした\(^o^)/ (宍道湖夕日スポット)

#nikeplus
思いたって今沢カゲロウさんのライブを見に行くことに\(^o^)/遠回りしてランニングしながらとりあえず市役所まで(笑)夕日いいかんじでした\(^o^)/ (宍道湖夕日スポット)

#登山 #乗鞍岳 
免許更新の待ち時間がまだまだあるので(笑)暇でございます(笑)早く講習はじまらないかなー?(^_^)
今日はいい天気ですね\(^o^)/色んなところでフェスやライブ、山に行かれてる人も多いかと思います(^_^)自分もフェスとか山行きたーい(笑)まだ15時まではカンヅメの模様(笑) (乗鞍岳 • Mt. Norikura)

#登山 #乗鞍岳
免許更新の待ち時間がまだまだあるので(笑)暇でございます(笑)早く講習はじまらないかなー?(^_^)
今日はいい天気ですね\(^o^)/色んなところでフェスやライブ、山に行かれてる人も多いかと思います(^_^)自分もフェスとか山行きたーい(笑)まだ15時まではカンヅメの模様(笑) (乗鞍岳 • Mt. Norikura)

#ラーメン #ラーメンパトロール #をっちゃんラーメン #チャーシュー #ネギ 

本日は朝一休日出勤をかまして(笑)ついでに午後から免許の更新を行ってやろうと思い、昼ご飯を免許センターのラーメン食ってやろうかと思いきや、お店が閉店(T_T)ラーメンがなかなかハイレベルでたまのお楽しみだったのですが残念です(T_T)
そしてラーメンを捨てきれず行ったのはをっちゃんラーメン(笑)安定の安心できる味でした\(^o^)/ (をっちゃんラーメン 松江湖北店)

#ラーメン #ラーメンパトロール #をっちゃんラーメン #チャーシュー #ネギ

本日は朝一休日出勤をかまして(笑)ついでに午後から免許の更新を行ってやろうと思い、昼ご飯を免許センターのラーメン食ってやろうかと思いきや、お店が閉店(T_T)ラーメンがなかなかハイレベルでたまのお楽しみだったのですが残念です(T_T)
そしてラーメンを捨てきれず行ったのはをっちゃんラーメン(笑)安定の安心できる味でした\(^o^)/ (をっちゃんラーメン 松江湖北店)

#西穂高 #空 #登山 アルプス攻めからの復帰ラン(笑)今日は軽めで勘弁(笑) #nikeplus

#西穂高 #空 #登山 アルプス攻めからの復帰ラン(笑)今日は軽めで勘弁(笑) #nikeplus

#昆陽池  
島根に無事帰りました!ドライバーのお二人様、おつかれさまでした\(^o^)/
さて、私の乗車しました車は、何故か大阪の伊丹に迷い込みました(笑)その道中にグーグルマップのナビを利用してたら何故か池に日本地図が見える(笑)この公園はいったい何があるのでしょうか?(笑)気になる(笑)

#昆陽池
島根に無事帰りました!ドライバーのお二人様、おつかれさまでした\(^o^)/
さて、私の乗車しました車は、何故か大阪の伊丹に迷い込みました(笑)その道中にグーグルマップのナビを利用してたら何故か池に日本地図が見える(笑)この公園はいったい何があるのでしょうか?(笑)気になる(笑)

#飛騨牛 #串焼 #ひるがの高原
只今島根県に向けて爆走中(笑)途中よひるがの高原SAにて最後の飛騨グルメ摂取(笑)飛騨牛串焼きいただきました(^_^) (ひるがの高原サービスエリア)

#飛騨牛 #串焼 #ひるがの高原
只今島根県に向けて爆走中(笑)途中よひるがの高原SAにて最後の飛騨グルメ摂取(笑)飛騨牛串焼きいただきました(^_^) (ひるがの高原サービスエリア)

#登山 #西穂高
午後はガスが出ちゃいました( ;´Д`)残念( ;´Д`) (西穂高岳)